ノドボドゲ

遊んだボドゲのレビューしてみた。

フジサン特急ツインパズルレール

GW中に河口湖駅で買ったおもちゃです。溝が掘ってあるプレートの上を、フジサン特急とレトロバスが交互に走るおもちゃです。プレートには河口湖周辺の観光地が描かれているのですが、「富士眺望の湯ゆらり」を見つけ、あまりのマイナーさ加減に感服して気がつくとお金を払っていました。コウモリ穴ってなんなんだ…。

f:id:koichi:20141216001811j:plain



GWは河口湖の岸辺でやった水切りが楽しかったです。あとプリウスを運転したのですが、静かすぎて車内の妙な沈黙に耐えられなかったり…って、2ヶ月ぶりの日記なのだけど、あいかわらず全世界に発信するような有効な情報はないのだった。